PIERROT解散のお知らせ

 いつもPIERROTをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
 さて、この度、弊社所属アーティストPIERROTが平成18年4月12日をもちまして解散しました事をここにご報告申し上げます。
尚、NEW SINGLE「HELLO」に関しましては、当初の予定どおり6月21日に発売します事を併せてご報告申し上げます。
本作品をもってPIERROTの活動は終了致しますが、今後も各メンバーにこれまでと変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社ミスティック・チャイルド



遅ればせながらアイジ、潤のコメントを掲載します。



PIERROTを支えてくれた皆さんへ

11年に渡る活動の中で皆さんからもらった沢山の想いは、自分にとって
とても大きな力となり、大袈裟ではなく生きるための原動力でした。
自分が今まで皆さんへ向けた言葉、産み出してきた楽曲達が嘘偽りの
ないメッセージであり、僕の全てです。今はそれだけしか言えません。

PIERROTを愛して、そしていつも支えてくれたファンの皆さん
わがままな要求にいつも走り回ってくれたスタッフの方々へ

そして11年という時間以上の時を共にした 、
キリト、潤、KOHTA、TAKEO へ

今まで本当にありがとうございました。

PIERROT アイジ



はじめに自分に関わってくださり、そして応援してくださったすべてのみなさまにご心配をかけてしまった事をこの場を借りて深くお詫びいたします。

そしてあくまで1アーティスト『潤』としてコメントさせていただきます。

多くを語るつもりはありません。

当然ですがそれは1アーティスト『潤』として、今後の活動や『音楽』というカテゴリーの中でしか答えは出せないし、それは過去、現在、未来と変わらない事です。

今まで『音楽』という世界で自分を作り上げて来たのは『潤』という自分であり、更には『潤』というアーティストに関わり応援してくれたみなさん、そして仲間達が居なければ創られなかった『潤』というアーティスト。

もちろん『潤』は『潤』であって何も変わりません。これは紛れもない事実であり誇りでもあります。

そしてこれからもっと一人のアーティストとして成長していき『自分の音楽』を表現していきますので待っていてください。

今後僕は『音楽』と『自分の生き方』で答えを出していきます。

PIERROT 潤



メンバーコメントは5月1日(月)18:00までの掲載となりますので、
予めご了承ください。
尚、PIERROT OFFICIAL FAN CLUB "FOLLOWERS"会員の皆様へは
後日、書面にてお送りさせて頂きます。
※ この枠の外がオリジナルのページです ※

最上部のメニューは本来はFlashでしたが、リンクの動作がおかしくなるため画像に変換しています。
オリジナルURL: http://www.pierrot-site.com/news/0412.php (現在はこのページは残っていません)