2014/8/26 - 嬉しすぎて涙さえ流れない、そんな時だから笑おう!--INGRY'S復活!!

こんばんわ。中の人です。

20年くらい前に一部で熱狂的な人気を誇っていたINGRY'Sが復活するらしいですね。

14年ぶりにINGRY'Sが復活!!24時間テレビチャリティーコンサート出演!

僕がINGRY'Sを知ったのは、このサイトでも時々書いていますが嘉門達夫のラジオ番組「爆裂スーパーファンタジー」なので、知った時点ですでにINGRY'Sは一度解散しており、THE INGRY'Sとしての再結成のタイミングでした。ですので全盛期のことは全く知りません。

そこからINGRY'S時代の曲も遡って多少聴きまして、けっこう好きな曲もありました。しかし再改名後のFoolyouSの曲は中途半端なダンス要素が入ってしまって、あまり好きにはなれなかったので、その後ライブに行く機会もなく彼らは解散してしまいました。

なので、リアルでの活動を見るチャンスは僕は今回は初なのですが、よくよく中を見てみると、24時間テレビのチャリティーライブでの復活で、名古屋地区のみの公演のようですね・・・。確かに彼らは中京テレビの伝説的番組「5時SAT」でブレイクしたので、名古屋がホームなんですが、中継もない模様(少なくとも中継されるという記載は見つけられませんでした)なので、残念ながら見れなそうです。

しかし、先のブログ記事によれば、来年がデビュー30周年なので再結成したということなので、もしかしたら引き続きの活動もあるかもしれません。ぜひ東京でもライブやってほしいと思います。


で、もちろん永島さんの公式サイトでも情報を確認しておかないと、と思って見てみたら・・・

永島浩之 Official Website



あっ・・・前島さんの髪g(以下検閲により削除されました

お勧めコンテンツ