2014/3/2 - ポルノグラフィティ@横アリ

 こんにちわ。中の人です。書くのがちょっと遅くなりましたが、週末にポルノ@横アリに行ってきました。


 さすがベストツアーということで大盛り上がりだったわけで、本編後半の怒涛のシングル連発は大変なことになってました。会場も暑かったし、すごいねー。


 すごく疲れてて内容をあまり覚えてないので、書くこともあまりないのが残念なんですが、あえて言うならばやはりツアータイトルにもなってる「アポロ」は特別感がありました。ステージから張り出したでっかい立方体に乗って歌ってたんですが、あれもしかしてセンタードセンの人は真上すぎて見えなかったんじゃないですかね。


 一方でベスト版ライブなのになぜ落とした!?という曲もあって、個人的には「Century Lovers」と「シスター」は落としたらいかんだろと思いました。前者はやっぱりライブで盛り上がるには必須だし、後者は重要な区切りの曲ですからね。
 あと前回のツアーの時も書いたけど、「横浜リリー」今回も聴けませんでした。しょんぼり。


 すいません、本当に書くことがありません。今回はこれくらいで。

お勧めコンテンツ