2014/1/22 - 対バンツアーがアツい!その@ Perfume

 こんばんわ。中の人です。


 Perfumeの対バンツアーが発表されてましたが、その中身がもう頭おかしいんじゃないかというレベルで、変態的すぎて吐きそうです(誉めてる)。

 「 Perfume FES!! 2014 」開催決定!! (Perfume Official Site)


■ ライヴスケジュール

Perfume FES!! 2014

◆ 2014年3月15日 (土) NHKホール 17:30/18:30 VS 東京スカパラダイスオーケストラ
◆ 2014年3月16日 (日) NHKホール 17:30/18:30 VS RIP SLYME
◆ 2014年3月20日 (木) 広島 上野学園ホール 18:00/18:30 VS 9nine
◆ 2014年3月21日 (金) 広島 上野学園ホール 18:00/18:30 VS 9nine
◆ 2014年4月4日 (金) 静岡市民文化会館 18:00/18:30 VS 9mm Parabellum Bullet
◆ 2014年4月7日 (月) 石川 本多の森ホール 18:00/18:30 VS RHYMESTER
◆ 2014年4月9日 (水) 香川 アルファあなぶきホール 18:00/18:30 VS 秦基博
◆ 2014年4月11日 (金) 鹿児島市民文化ホール第一 18:00/18:30 VS 高橋優
◆ 2014年4月20日 (日) 韓国 UNIQLO-AX 18:00/19:00 VS マキシマム ザ ホルモン

<国内公演>
◇ チケット料金:6,000円(税抜)(※4/1で消費税額が変わります)
◇ チケット一般発売:2014年3月1日

<海外公演>
◇ チケット料金:80,000ウォン
◇ チケット一般発売:未定



 会場の狭さもさることながら、対バン相手のチョイスが神なのかバカなのか理解不能です(誉めてる)。

 初日のスカパラからもう度胆を抜かれますが、地元広島での姉妹対バンというまさかの公演私物化ライブから次の静岡まで続く「9」シリーズも気違いじみてるし(誉めてる)、ファイナルが韓国公演というのも狂気の沙汰なうえに対バン相手がホルモンって、お魚くわえたドラ猫を追いかけるサザエさんでも裸足で逃げ出すレベルです(誉めてる)。

 この中で一番見てみたいのは静岡公演ですが、普通に考えて平日なので無理ですね。どうにもならないので枕を涎で濡らして家で寝ようと思います。


 で、タイトルにその@と書いたとおりそのAもあるんですが、そのAにするつもりの氣志團の対バンツアーがまだ2公演しか出てないので書けません。日程が出そろったら書こうと思います。

 でもせっかくPerfumeという異端児(誉めてる)が対バンツアーを同時期にやってるんですから、氣志團×Perfumeの対バン発表を密かに楽しみにしたいと思います。

お勧めコンテンツ