2013/5/17 - さりげなくすごいV系イベントが出てた。

 こんにちわ。中の人です。

 GW直後のニュースだったので見落としてしまっていたんでしょうか。凄い面子のイベントが出ていました。


 ナタリー - Angelo企画にムック、INORAN、lynch.、heidi.集結


 まずAngelo(5人中3人がPIERROT)、INORAN(LUNA SEA)、そしてムック。比較的オバンギャ寄りのベテラン勢なわけで、つまり僕なんかには非常に魅力的です。

 そして中堅のリンチとハイヂ。もうずっと新しいバンドをチェックしてないので、このレベルでも僕としては新鮮です。前3バンドと一緒に見れるならこの機会に見たいなぁという気がします。
 ただ、どちらも過去のイベントで見てはいるんですけどね。ちっとも覚えてない。


■ ライヴスケジュール

-Angelo Presents-「THE INTERSECTION OF DOGMA」

◆ 2013年8月16日 (金) SHIBUYA-AX 16:45/17:30


◇ チケット料金:4,800円(ドリンク代別)
◇ GET TICKET先行予約:2013年6月20日
◇ チケット一般発売:2013年7月13日


 ・・・あれっ。平日だ。

 しかも5時半開演。完全に社会人はシャットアウトですね。観たけりゃ仕事休めってことですね。うん、無理です。まあそもそも、このラインナップだとAXでは狭いような気がするので、チケット買えないんじゃないかと思いますが。


お勧めコンテンツ