2013/3/14 - Perfumeの超豪華対バンツアーが発表

 ライブ情報についてブログを書くのは久しぶりです。なかなか珍しい対バンツアーが発表されていました。これは高騰必至ですね・・・。

ナタリー - 初開催「Perfume FES」に斉藤和義、奥田民生、ホルモン

■ ライヴスケジュール


ずっと好きだったんじゃけぇ〜さすらいの麺カタPerfume FES!!

◆ 2013年5月29日 (水) Zepp DiverCity 18:00/19:00 (w/斉藤和義)
◆ 2013年5月30日 (木) Zepp DiverCity 18:00/19:00 (w/斉藤和義)
◆ 2013年6月4日 (火) Zepp Nagoya 18:00/19:00 (w/奥田民生)
◆ 2013年6月5日 (水) Zepp Nagoya 18:00/19:00 (w/奥田民生)
◆ 2013年6月17日 (月) Zepp Namba 18:00/19:00 (w/マキシマム ザ ホルモン)
◆ 2013年6月18日 (火) Zepp Namba 18:00/19:00 (w/マキシマム ザ ホルモン)

◇ チケット料金:5,250円 (ドリンク代別)
◇ チケット一般発売日:2013年5月11日 (土)



 すべて平日なので多少は売れゆきが鈍るかもしれませんが、そもそもPerfumeのライブハウス公演なんて、平日だとか対バンだとかのマイナス要因を差し引いてもまだキャパが足りないと思われます。

 全部面白そうなメンツなんですが、特に注目なのはやはり大阪公演ですね。この対バンは変態的です。ミスチル×ピロウズの対バンツアーやLUNA SEA×GLAYの東京ドーム対バン並みの盛り上がりが予想できます。


 個人的にはさすがに地方公演は無理なので東京公演行けたら行きたいですが、まあ無理でしょうね。
 ・・・でもよくよく考えてみると、それぞれ単体なら定価以下で見てる公演です。もちろん魅力的なラインナップではありますが、Perfumeをライブハウスで観ることにそれほど魅力を感じないなら、あえて大金積んでまで見なくてもいいかなという気がします。



 それより、せっかくFESと銘打っているんですから、この全アーティスト+αが出演するファイナル公演を横浜アリーナかさいたまスーパーアリーナあたりでやってほしいです。もちろんアリーナはオールスタンディングで。幕張メッセは勘弁してください。
 +αは、この尖りまくりのメンツに混ざれるアーティストというと限られてきますが、氣志團とかももクロとかデーモン閣下とか米米クラブとかどうですかね。う〜ん、カオス。

お勧めコンテンツ