2012/09/25 - Mr.Childrenのツアー発表

 今年の頭に、活動休止前の最後のライブといううわさが流れていたミスチルですが、あっさりとツアーを発表しました。いったいあのうわさはなんだったんでしょう。そしてそれを信じてヤフオクで高いチケット買って行った人涙目。


 Mr.Children - TOUR 決定!!

■ ライヴスケジュール

Mr.Children TOUR

◆2012/12/15(土) 京セラドーム大阪 16:00/18:00
◆2012/12/16(日) 京セラドーム大阪 15:00/17:00
◆2012/12/22(土) ナゴヤドーム 16:00/18:00
◆2012/12/23(日) ナゴヤドーム 15:00/17:00
◆2012/12/28(金) さいたまスーパーアリーナ 17:00/19:00
◆2012/12/29(土) さいたまスーパーアリーナ 15:00/17:00
◆2013/01/03(木) 福岡Yahoo!JAPANドーム 15:00/17:00
◆2013/01/04(金) 福岡Yahoo!JAPANドーム 16:00/18:00


チケット料金:
   指定席    7,875円  立見ブロック 7,875円
   着席指定席  7,875円  親子席    7,875円
   注釈付指定席 7,350円
一般発売:2012/11/24(土)



 関東公演がさいたまはないわー。キャパ的にスタジアムモードだと思いますが、それでも3万人強×2=せいぜい約7万人ですからね。ほかの3地区のドームと大差ないキャパです。地方がドーム2daysなら、東京は東京ドーム3daysとか4daysくらいが妥当だと思うので、これはさいたま公演は確実に高騰しますね。

 追加公演で東京ドーム2daysでもあればまた別ですけど・・・。