2012/08/28 - 吉田拓郎復活ライブ

 2009年のツアーが体調不良で中止となって以来ライブを行っていなかった吉田拓郎が、関東のみですが4公演のライブを発表しました。


 ナタリー - 吉田拓郎復活、3年ぶりライブ「吉田拓郎 LIVE 2012」開催


 すべて平日のうえ6時半開演なので、基本的にファンのほとんどが社会人(すでに定年の人も多そうですが)の拓郎としてはかなりキツいなという気がします。まあ、拓郎のライブは次いつできるかわからないので、ファンなら会社休んででも行くと思いますが。

 東京2公演と横浜・大宮ですが、キャパと会場からすると、横浜が一番ねらい目かと思います。NHKと大宮ソニックはキャパが小さいですし、フォーラムは5000人入りますがさすがに有楽町なら客は入るでしょう。
 しかし、それ以前に体調のほうが心配です。YOSHIKIの首痛い腰痛い病とは違い、本当に体調は良くないはずなので、途中で中止される可能性は十分にありえます。初日のフォーラムで見ておかないと見られなくなる可能性がゼロではないというのが怖いです・・・。


■ ライヴスケジュール

吉田拓郎 LIVE 2012

◆2012/10/22(月) 東京国際フォーラムホールA 18:30
◆2012/10/25(木) 大宮ソニックシティ 18:30
◆2012/10/29(月) パシフィコ横浜国立大ホール 18:30
◆2012/11/6(火) NHKホール 18:30

チケット料金:9000円
先行予約:8/29〜9/10 http://www.ty-information.com/live_info.html



お勧めコンテンツ