2012/04/28 - Zeppでもらったネックストラップ

 おはようございます。世間はゴールデンウィークですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。僕はさいわい暦通りの会社勤めなので、朝から家でごろごろしております。

 家の片づけをしていたら、Zeppでもらったネックストラップが大量に出てきました。Zeppはライブハウスなのでドリンク必須のライブというのもよくあるんですが、ペットボトルを選ぶとネックストラップがもらえるんです。それがパターンがしょっちゅう変わるので、気づいたら結構大量にたまっていました。

 ZeppはZepp Tokyoしか行ったことありませんが、数自体はもっとたくさん行っていると思うので、同じパターンのものやそもそもなくしてしまったものもあるかもしれません。でも、とりあえず見つかった11種類をアップしてみました。

 Zeppでもらったネックストラップ

 さすがにいつもらったかは分からないので、もらった順などではありません。ただ少なくともZepp Nagoyaができる前とできた後は明確にわかりますので、それだけは分類してあります。

 これからは、まずZepp Osakaがなくなり、Zepp NambaとZepp DiverCityができたバージョン、そして2012年6月末でZepp Sendaiが閉鎖されたらSendaiがなくなったバージョンがでてくると思います。

 Zepp Namba、Zepp DiverCity、Zepp Sendaiがすべてある期間は2カ月くらいしかないので、そもそもそのバージョンが作られるのかどうかわかりませんが、もし作られるとしたらこの期間に一度はZeppに行ってもらっておきたいですね。



お勧めコンテンツ